

   
category : - | - | -
ページトップ▲

一人で健康なおうじろう

 ご無沙汰しております。
管理人はるる♪です。



おうじろうくん、至って健康です。
おなかも壊すことなく、
なにかケガをすることもなく、
病院にはかれこれワクチン以外で一度も行っておりません。



おにいちゃんのごまくんは、
アトピーであることが判明したので
毎日漢方を飲んでいます。


ころちゃんも、人間で言う
にきびに悩まされ
体に、ブツブツがあちこち出来ていて
病院へ行っては注射です。



おうじろうくん、
ホントに元気です。


※手前でゴロゴロしているのがおうじろうです。


ご飯は食べるのがおそいので
いつも給食の居残りのように
一人でむしゃむしゃ食べていますが
いつも完食です。



今年、おうじろうは東京へお引っ越しです。
(というか、私がお引っ越しです)

東京近辺の方、
よかったらおうじろうと仲良くして下さい^^


引っ越しましたら改めてお知らせさせていただきまする〜♪

ではでは

   
category : ミニチュアダックス・犬 | comments(1) | -
ページトップ▲


   
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/08/27 8:43 AM








一人で健康なおうじろう | おうじろうの大冒険!サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

コメントありがとう

リンク集

ブログ内を検索

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM