

   
category : - | - | -
ページトップ▲

重要文化財とおうじろう




皆さんお久しぶりです。
おうじろうの近況です。


ほんとに元気すぎて、ネタがないおうじろうです。


おかあさんのはるちゃんや、兄弟のごま・ころは
あせもみたいなのができたり、おなかを壊したり、
病院へ通う日々が続きますが、
おうじろうは、至って元気です。


さて、おうじろうが、覗き込んでいるところ、
どこだかわかりますか??

ちなみに、手前がおうじろうで、奥がはるちゃんです。


同じ色なので、わかりにくいです。



じゃじゃーん


山口県の岩国にある錦帯橋でした。


おうじろう、ちゃんと自分の足で
往復渡ってましたよ^^




片足なので、やっぱりきちんと様子を
見てあげないと行けないのですが、
錦帯橋では「だっこ」とはいいませんでした。



相も変わらずの毎日です。





マーキングばっかりするんで、
人間の赤ちゃん用のおしめをごまくんのおなかにまいて
マーキング防止作戦。


おうじろうは、ごまくんに踏まれています。


まあ、あとで仕返しするでしょう。えげつない方法で。
(寝ているときに太とももにかみついたりするんです)
   
category : ミニチュアダックス・犬 | comments(0) | -
ページトップ▲


   
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








重要文化財とおうじろう | おうじろうの大冒険!サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

コメントありがとう

リンク集

ブログ内を検索

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM